「札幌市 白石区 つむぎ整骨院」タグの記事一覧

ゴールデンウィーク【GW】中の交通事故

札幌市白石区菊水にあります つむぎ整骨院です(^^) ゴールデンウィーク【GW】も終わり さくらも散り初めてし・・・

2月の交通事故 路面が凍る

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です。(^^) 自賠責を使って つむぎ整骨院に 来院される 交通事故の患者様が・・・

交通事故優良認定院に認定されました

札幌市白石区菊水にあります つむぎ整骨院です。^^ 最近白石区は雪が 降ったり溶けたりを 繰り返しています。 ・・・

顎のかみ合わせについて つむぎ整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です。(^^) 最近一気に寒くなってきて 患者様の中にも 風邪を引かれている方・・・

整骨院 保険診療 つむぎ整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です。(^^) 整骨院は保険を使って 診療出来る 医療機関というのは、 皆さん・・・

猫背について つむぎ整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です(^^) 今日は猫背姿勢について 書いていきたいと思います。 つむぎ整骨院・・・

骨盤矯正 つむぎ整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です(^_^) 今回のブログのタイトルは 骨盤矯正についてです。 巷では骨盤矯・・・

スポーツ保険と整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です(^_^) 健康保険のお話  交通事故時の自賠責保険のお話を 前回のブログ・・・

白石区 菊水の人々と整骨院

札幌市白石区菊水の つむぎ整骨院です(^_^) つむぎ整骨院は菊水駅の3番出口裏で 診療しており、 菊水の地域・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ